韓国ドラマあらすじ団

韓国ドラマあらすじ団では、韓国で放送されるタイミングで韓国ドラマのあらすじを紹介していきます。また、キャストや登場人物の紹介も行っていきます。

青い海の伝説 第8話あらすじ チョン・ジヒョン、イ・ミンホ主演韓国ドラマ

   

チョン・ジヒョン(전지현)、イ・ミンホ(이민호)主演SBS水木ドラマ

青い海の伝説(プルン パダエ チョンソル:푸른 바다의 전설)

の第8話あらすじです。

 

青い海の伝説 キャスト・登場人物紹介 チョン・ジヒョン、イ・ミンホ主演韓国ドラマ

 

 

青い海の伝説

 

 

青い海の伝説 作品データ

  • 韓国SBSで2016年11月16日から放送開始の水木ドラマ
  • 脚本:パク・ジウン(박지은) 『プロデューサー』『星から来たあなた』
  • 演出:チン・ヒョク(진혁) 『ドクター異邦人』『主君の太陽』
  • あらすじ:韓国最初の野談集である於于野譚(オウヤダム:어우야담)に出てくる人魚の話をモチーフにしたファンタジーロマンスドラマ
  • 視聴率 第8話17.4%  視聴率グラフはコチラ → 韓国ドラマランキング

 

 

青い海の伝説 第8話あらすじ

地球上に、オレたちの存在をあるがままに受け入れることのできる人間はいない、お前が愛してるというその男も同じだ、だから、気を引き締めて、絶対にバラすなと・・・

そんなチョンフンの言葉が脳裏をよぎる。

 

来ないで、ホ・ジュンジェ!と、シム・チョン

お前、そこで何してる!と、チュンジェ

来ずにあっちに行ってって!と、シム・チョン。

ああ、分かった分かった、見ない見ない・・・だけど、この子が人をなんと見てと、チュンジェ。

振り返ってって!振り返って見ないで!と、シム・チョン。

見ないって!と、チュンジェ。

おい、オレが掃除してろと言っただろ?誰が水に入れって?まったくと、チュンジェ。

振り返って見ないで!振り返って見ないで!と、シム・チョン。

ドアだけ閉めるドアだけ!と、チュンジェ。

ドアを閉めないで、ドアを閉めないで!と、シム・チョン。

どうしろと?と、チュンジェ。

何もしないで!と、シム・チョン。

一つだけ尋ねようと、チュンジェ。

尋ねもしないで!・・・もういいわと、シム・チョン。

いいわって、なにがいいんだ?と、チュンジェ。

一つだけ尋ねるって何よ?と、シム・チョン。

え?あ~、それ・・・おまえ、男たちがこのようにうごめいてる家でそのようにし不注意にしていていいのかダメなのか?と、チュンジェ。

私はあんたがこのように急に戻るとは知らなかったわ、あんたこそ出ていって、急に戻っていいのダメなの?と、シム・チョン。

オレの家だぞ、オレが急に出て行って急に戻ってきて、そうしている家だ、ここが!用心はお前がしなくてはならない?オレがしなくてはならない?と、チュンジェ。

あんたがと、シム・チョン。

違うだろ!お前がするべきだろ!と、チュンジェ。

言わせてもらえば、オレだから大いに幸いだろ、お前、他のやつらがいたときにこんなことがあってみろ、どうしてたんだよ?と、チュンジェ。

あんたはどうして大いに幸いなの?と、シム・チョン。

オレは・・・お前今、オレと100回討論するのか?早く行って服でも着替えろ!と、チュンジェ。

あんたが出てこそするわと、シム・チョン。

あ~、そうだな・・・と、退散するチュンジェ。

 

結局スマホは置いたままだった。

そして、ナムドゥテオに、家に入るときはベルを鳴らすようにと伝える。

スポンサードリンク (sponsored link)i   

 

 

青い海の伝説

 

 

チョンフンと会っているシム・チョン。

バレそうになったって?大ゴトになるとこだったな、気を付けろと言っただろ?・・・そいつの立場では、お前が怪しいからしきりにあれこれ問い質し、秘密を打ち明けろと言ってと、チョンフン。

今でもそうなのよ、スペインで何があったのか、どうしてオレは思い出せないのか、話さないのなら出て行け・・・と、シム・チョン。

そこ越えて行って話してはダメだぞ、インミンアウト(人魚だというカミングアウト)、絶対ダメだと、チョンフン。

うん、絶対しないわ、インミンアウトと、シム・チョン。

それだけでもどれくらい幸いか、ここは嘘というのがあって、オレたちの町内みたいなの見ろ、できるか?それ?何か決心する瞬間、半径10キロメートル以内にいる子たちはみなわかってるじゃないか、オレの心内をと、チョンフン。

そうよねと、シム・チョン。

その上、ここの問題は、互いの心を聞けないから、嘘で本当に心を覆うことができるじゃないかと、チョンフン。

人々が嘘をそんなにたくさんつくの?と、シム・チョン。

多い程度でないくて、口さえ開けば嘘だ、そう思ってればいい・・・お前ハングルはできるか?と、チョンフン。

うんと、シム・チョン。

それならあれ、なんて書いてある?と、チョンフン。

無料の電話100%、社長さんが狂いましたと、シム・チョン。

あれが果たして、社長さんがほんとに狂ったという意味だろうか?と、チョンフン。

そういう意味じゃないの?と、シム・チョン。

違うさ、我々はどうにかして元金を抜くから、あなたは来てお金でも使え、こんな意味だと、チョンフン。

あれ、そんな意味なの?と、シム・チョン。

百貨店に行けば職員たちが、何の服を着ようが、「とてもよく似合います、まさにお客様の服です」と言うんだ、これがどういう意味だと思う?と、チョンフン。

きれいだと言ってるんじゃないの?と、シム・チョン。

私がこれほどリップサービスをしたから、似合ってようが似合っていまいが人間的に一つ買え!このような意味だと、チョンフン。

あ~と、納得のシム・チョン。

これが重要なんだけど、ここでは愛するという言葉がとてもありふれている、だけどその言葉にだまされちゃダメだ、本当に愛してるという話じゃないんだと、チョンフン。

114に電話をかける。

愛してます、お客様!と、114の音声。

誰かが愛すると言ったと、それなら私とつきあう?と言えば、大ゴトになるさ、手錠をかけると、チョンフン。

難しいわ、人々か嘘をつくことをどのように知ることが出来るの?と、シム・チョン。

簡単じゃないさ、オレが今まで探した方法のうちの一つは、嘘をつく人々は、一旦、目をあわせなかったり、言葉に詰まったり、耳に触れたり唇に触れたり、腕組みをして防御的な姿勢を取ったりもしてと、チョンフン。

ふ~ん・・・と、シム・チョン。

 

シム・チョンをやたらと心配しているとチュンジェに指摘を入れるナムドゥ。

テオにも気を使っている、服を買ってやろうか?と言い出すチュンジェ。

そこで止めろと言って、シアの職場・国立中央博物館保存科学センターの前で降りる。

 

 

 

青い海の伝説 OST

青い海の伝説 OST Part1. Love Story LYn(リン:린)

青い海の伝説 OST Part2. あなたという世界(クデラヌン セサン:그대라는 세상) ユン・ミレ(윤미래)

青い海の伝説 OST Part3. あなたに傾いて行き(ノエゲ キウロガ:너에게 기울어가) チョンヨプ(정엽)

青い海の伝説 OST Part4. ときめく少年のように(ドルレイン ソニョンチョロム:설레이는 소년처럼) ハ・ヒョヌ(하현우:GUCKKASTEN:국카스텐)

青い海の伝説 OST Part5. そこかでいつか(オディソンガ オンジェンガ:어디선가 언젠가) ソン・シギョン(성시경)

1 2 3 4

スポンサードリンク (sponsored link)

 - 青い海の伝説 , , , , , , , ,